--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.24 (=ω=.)
うわぁぁぁー気がついたら1ヶ月もブログ放置してたorz
毎度お世話になっておます。KMRでございます。
おいパイ食わねぇ(ry)

いやほんとすいません何もしてなくて・・・。
4月に社会復帰してからそれなりの日々でして。
風呂場やトイレに篭ってはネタが思いついても
部屋に行くとすぐ忘れる日々です。

あれ、歳かコレ?(゜へ゜)

そんな事はさておき、いい加減ダラダラなのもアレなので
近々サイトを改装します。プチ改装ですが・・・。

その時にまとめて曲をアップしますので
もう少しお時間を下さいませー___○_

2007.05.13 休日出勤
うちの会社、月に1度土曜日に休日出勤があるのですが
今月自分は昨日がそうでして、出社してた訳なのですが
目の前にある横浜スタジアムでベイスターズVSカープの
試合がやってて大いに盛り上がってたのですよ。

そんな歓声を聞きながら仕事してたんですが
13時くらいに社長出勤。差し入れ持ってきてくれたんですよ。

社長からの差し入れ→缶ビール(スーパードライ)とお好み焼き。

相変わらずちょっと変な会社、大好きです。
ビール?飲みながら仕事してましたよ?社長公認だし(ぁ

LantisのHPにらき☆すたのCDの情報出てたので見たんですが
2曲目の「かえして!ニーソックス」が気になる件について。
CD?出たら買うに決まってるじゃないですか(腐)

2007.05.09 止まらないおっさん化
今のオフィスはマンションの一角でやってまして
喫煙所はバルコニーなのですが、そこから横浜公園が見えまして
最近、男女問わず高校生がサッカーやってるのを見るのですが
それを見ては毎回思うことがあります。

「あ・・・学生ちゃんとやっとけばよかった・・・。」
※中卒で高校行ってないので羨ましい限りデス。

おっさん化進んでるなぁ自分(´▽`)

2007.05.04 エロゲー専用の


パソコンを買いました。

嘘です。知人が本体買い換えたので
お古を横取り安く買い取りました。
AMDの1600+(1.4G)のメモリ512とサブPCにはもってこいです。
ゲームやるにはギリギリのスペックですがWEB見たり
仕事の書類作ったりHTMLいじるには余裕のよっちゃんです。

20070504_02.jpg

そんな感じで今まで1台でいろいろ頑張ってたPCは
DTM専用にしました。周りが汚いのは仕様です。

世の中GWです。
去年までは飲食店のバイトだったので
休み関係無しでしたが今年は家でゴロゴロです。

ゴロゴロする前にやる事やりますゴメンナサイ_| ̄|○

オマケ。

20070504_03.jpg

猫は世界を救うッ。

2007.04.28 駄目☆人間
20070428.jpg

給料日の仕事帰りに横浜の
メロンブックスで大人買いしてしました。(=ω=.)
こういうゆるい漫画好きです。アニメOPのCD発売まだー?

明日RJCこっそり覗いてきます。
今のGvってどんなんでしょ・・・もう1年以上やってないので解りませんorz

30日はComic1もこっそり覗いてきます。
最近オタ成分がもっさり減り気味なので補給補給。なんか違うぞ自分。

地元の駅ビルの中を久々に通ったら
なんと神戸屋レストランができてました。
これで疲れたときは制服で癒されますね( 'ヮ')ノ

いや、なんか違うってば自分・・・_| ̄|○


