FC2ブログ

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.16 さようならヒゲ。こんにちはスープカレー。
8月入ってずっと伸ばしてたひげを剃りました。
このまま伸ばしておきたいんですが24日に面接があるのでそんな訳いかないので。
まぁ、ほっとけばすぐ伸びてしまうんですけどね。

親と弟が映画を見に行ってきました。
終了時間が夕方だったので「今日の料理長はお前だ。」と
任命されましたのでスープカレーを作ってみました。
大泉 洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」を使って
作りたかったのですがあいにくうちの地元では売ってませんでしたので
(後々調べたら現在北海道限定なのかな・・・?)
「スープカリーの匠」を使ってぐりぐり作ってみました。


ジャガイモ・ニンジン・たまねぎ・ブロッコリー・カボチャ・オクラ・ナス・しめじ・えびを
使って夏野菜なスープカレー。ちょっと材料入れすぎたなこりゃ。
「この味だと鶏肉が欲しいな。」と言われた。
材料費よこせよこんちくしょう。いつかリベンジしてやる。

今日からこのホームページは料理を作るオタクの日記サイトに変わります。


ごめんなさい嘘です。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。