FC2ブログ

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.14 残り1ヶ月ですね。
気がついたらコミケまで残り1ヶ月切りましたね。
これからが執念場です。ミスの無いよう気をつけて製作に挑みます。

さて、当サイトをご覧の人の中には「アレンジ曲少ないのに
なんでCD出すのよ?」と思われてる方々も居ると思います。
それに関して少しばかりお話を。

事の始まりは前回の冬コミです。
一般参加としてコミケに行っていましてその時に
ROをやってた頃に知り合ったとあるサークルの方と遭遇したのです。
オフで会うのは1年ぶりでしたかな。元気そうで何よりでした。
そのお方から「音楽はどうなのよ?」と話を聞かれまして
「再度勉強し直し中です。冬コミくらいにCDとか出せたらなぁ。」と自分がぼやいたら
「冬?何言ってるの。夏応募しなさいよ。(笑)」と言われた事が発端です。

当時の自分はまだアレンジ知識もあんまり無ければサークルに関しての
知識は何も無く夏はアレンジ勉強。冬にサークル発足を目指していました。
最初は断ったのですが色々と話を聞いてるうちに「自分の作品を作りたいなぁ。」
と思い、夏コミに出すという事を決めて現在に至ります。

正直予定外、といえば予定外なのですが
自分は変わり者なので「一般的に言われている普通」という事をやるよりも
「え?何考えてるのコイツ?でもこなしやがった。」という事をする方が好きなのです。
つまりアレンジ曲を先に公開する。よりも先にCDを作って
そこからWEBの曲も聴いてもらえればな。と思いまして製作を開始しました。

中途半端にはもちろんしません。作品を手に取っていただいた人に
「あ、これ面白いな。また聴きたいな。」と思ってもらえるよう
全力を尽くして製作をさせていただきます。
色々とぐでぐでになってしまうかもしれませんが
今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。