FC2ブログ

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.02 むぅ。
NHK取材は各方面から複数のご意見頂きました。ありがとうございます。
「緊張しすぎでカチカチやん!」とか「何あんな真面目な事言ってんの?」と怒られたり。
中には「ぷにゃーって言ってないじゃん。」
「返事はハイじゃなくてハヒィ!って何で言わなかったの?」
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!って言えば惚れたのに」とか。

貴方達は自分をどんなキャラに仕立てたいんですかッ。
結局自分は寝てたので見てないのですが職場の人がDVD永久保存版という名前で
後日会社に持ってくるそうです。それ何て新人イジメ?

ひぐらし祭全クリしました。
最終章か1個前の話で梨果が沙都子に
「何もかも耐えるのが強くなる事じゃない、時には人に助けを求めるのも強くなる事だ」
というセリフが印象に残ってます。確かにそのセリフは正しいかもしれない。
まぁ、自分には縁の無いセリフですが(笑)

職場のお手洗いの鏡を見て白髪が増えてる事に気づきました。
ストレス、疲れを直では感じないモノは日頃から溜まってしまい身体に出てしまうモノですね。
息抜きは大事です。倒れる前にどこかで疲れやストレスを発散しましょう。(笑)

最近、またしても昔の自分に戻っているのが身をもって感じます。
素直になれない自分は相変わらずだなーと思ってます。
まったくどこまでツンデレっぷりを発揮すれば気が済むんだろうか。(笑)

とりあえず、自分をツンデレと言う人は今すぐ東京ビックサイトに来い。
話はそれからだッ。
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。