--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.28 駄目☆人間
20070428.jpg

給料日の仕事帰りに横浜の
メロンブックスで大人買いしてしました。(=ω=.)
こういうゆるい漫画好きです。アニメOPのCD発売まだー?

明日RJCこっそり覗いてきます。
今のGvってどんなんでしょ・・・もう1年以上やってないので解りませんorz

30日はComic1もこっそり覗いてきます。
最近オタ成分がもっさり減り気味なので補給補給。なんか違うぞ自分。

地元の駅ビルの中を久々に通ったら
なんと神戸屋レストランができてました。
これで疲れたときは制服で癒されますね( 'ヮ')ノ

いや、なんか違うってば自分・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

大丈夫私も近年のROはまったく知らないからw
まぁRJCで会いましょうw
2007.04.29 01:23 | URL | あおと | 編集
遅くなりましたがRJCお疲れ様でした~。
元気そうで安心しました。
久々に会えて嬉しかったっすよー!

相変わらずなキャラで
おじさんなんかホっとしました。
これからもそのツンデレキャラで
突き進んでくださいねー?(
2007.05.04 23:31 | URL | KMR | 編集
  管理者にだけ公開する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。