--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.09 止まらないおっさん化
今のオフィスはマンションの一角でやってまして
喫煙所はバルコニーなのですが、そこから横浜公園が見えまして
最近、男女問わず高校生がサッカーやってるのを見るのですが
それを見ては毎回思うことがあります。

「あ・・・学生ちゃんとやっとけばよかった・・・。」
※中卒で高校行ってないので羨ましい限りデス。

おっさん化進んでるなぁ自分(´▽`)

それがこむらなのだよw
2007.05.09 02:45 | URL | あおと | 編集
ぉ、俺も中卒だぜb
2007.05.09 11:55 | URL | Caldwell@Sven | 編集
更に最近は修学旅行生が増えて
ますます自分をおっさんと感じる機会が増えました。(腐)

中卒だと就職率が低いだの仕事が少ないだのと
騒がれてましたが、最終的にはやる気次第なのだと
感じる親父でした。ちなみに仕事先から書いてます。(オイ)
2007.05.12 12:40 | URL | KMR | 編集
  管理者にだけ公開する


