--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.24 立川出張
普段は私服OKな職場ですが、今日は取引先の
工場を見学しに行ってきたので半月ぶりにスーツを着ました。

スーツを着ると何処に行っても子持ちのお父さんに見られます。
老けて見られるのはまだ良いです。
なんで【子持ち】が付くんだ。【子持ち】が。
チクショォォォォォ_| ̄|○(※独身です)

昼前に職場出て、電車に乗ってたのですが
隣に座った人のかばんに付いていた
ストラップが目に入ってすぐ気づきました。

ガチ腐女子でした。本当にありがとうございます。
見ただけで解ってしまう自分も立派な腐男子ですよね。

途中駅で快速に乗り換えたのですがその時ホームに居た人が
携帯を弄ってたのですが、ストラップに東方のキャラクターが。
極めつけは、終点の2~3駅手前で大声で
「アニメイト行くべ!」と叫んでいた団体と遭も遇。

_| ̄|○<なんで今日に限って遭遇率高いんだ・・・。
「類は友を呼ぶ」と思った人は首洗って覚悟しておいてくださいね(ぁ

てか時代の流れに自分が付いていけてないだけなのかなノ∀`

2007.04.22 胡麻和え
エースコンバット6がX BOX360で
オンライン対応になるという噂を聞いたので
本体をいつ頃買うか考えてるKMRですこんちわ。

前に某氏とオンラインできたら面白そうだねー
なんて言ってた矢先なので間違いなく
二人そろって(三人の可能性大)廃人になるでしょう。だめだこりゃ。

ちなみに本体買ったらアイドルマスターも買いますよ?
【GO MY WAY!!】を聴きたいが為に買いますけど何か。(腐)

ところで、アイドルマスターって一つの曲を
複数の人が歌ってるのですかね。
色々調べてたら【GO MY WAY!!】だけでも
2~3バージョン聴いたので・・・。

知ってる人居ましたら教えてもらえると嬉しいデス。

今更なのですがアイドルマスターって
曲(アレンジやら色々)の勉強になるかもしれない。

そろそろ色々とやりたいなぁ・・・(=ω=)


2007.04.15 クビフラグ立った?
という事で社長にお呼び出しされたので出かけてきました。
クビフラグでも立ったのかなーと思いつつ合流場所へ。

車で社長登場。そして一言。
「一緒にドライブ 行 か な い か」

うほっ良い社長。

そんなこんなで社長の車でドライブ行ってきました。
ちなみに社長の愛車はコレ。
誘われなかったら1回も乗る事が無かったでしょう。
貴重な初体験が出来た1日でした。

もうね、加速力がジェット機なの。ジャンボジェット機。
オープンカーなので海の香り・山の香り。
そして風を受け止めれるという最高のひと時でした。

カメラ持って行ったのですが撮る余裕無し。
どれくらいすごいかは乗ってみないと解らないと思うのですが
上のリンク先見るだけでもある程度は自分がどういう状況だったかは
なんとなく想像できると思います。

正直、加速力にビビってチビりそうになったよ_| ̄|○

2007.04.14 らき☆すた
ぶらぶらと出かける予定が午後まで爆睡してたKMRですちゃお。
天気良かったからカメラ持って出かけよう思ってたのに・・・_| ̄|○

そんなこんなで夕方に少しだけ写真撮りに飛び出ました。
枚数が少ないので今回はこっちにアップします。

20070414_01.jpg 20070414_02.jpg 20070414_03.jpg

手抜きでごめんなさーい_| ̄|○

明日は鎌倉で流鏑馬があるという話を職場で聞いたので写真撮りに
行こうかと思ってたのですが、社長からお出かけのお誘いを受けたので
見に行けなくなりました。しくしく。

っていうか社長直々呼び出しの休日ってどんなんだろうか・・・ガタガタブルブル_| ̄|○

[らき☆すた]を某氏にオススメされたので見たのですが
ゆるい、ゆるいよこのアニメ。和みまくりです。
OPのダンスは覚えるしかないっすね。

3月までバイトで勤めてた職場ですが
4月から社員として契約してもらえました。
なんとか社会人復帰です。睡眠時間は相変わらずですが
これが社会なんですよね。毎日眠いですZzz

2007.04.09 横須賀猿島めぐり
P1030032.jpg

昨日のブログに書いた通り買ったデジカメの性能を試しに
横須賀は猿島へ行ってまいりました。
雲が出ていたのが残念でしたが自然が多かったので
少しばかりですがリフレッシュできました。久々に歩いたなぁ。

カメラの性能に関しては文句なしです。良い買い物しました。
唯一の弱点はバッテリーがフル充電で100分しか持たない事・・・。
予備バッテリー1個か2個は買わないと長期旅行や
常に撮影しっぱなしの時は厳しいです。

撮った写真なんですが、せっかくなので皆様にも見ていただきたいので
別途写真アップ用ブログ(MSNのアレ)を作ったので
そちらでゆっくり見ていただけると嬉しいです。
⇒【Smoked Egg-Photo-

ちなみに猿島ですが、コスプレイヤーには個人撮影で人気があるとか?
今日それらしき人達とすれ違ったりしました。
すれ違うだけで解ってしまう自分も自分ですが_| ̄|○
勝負服持っててスタイル良ければ個人撮影とかもやってみたいですねぇ。

その前に曲をとっとと作ってアップしろだって?
ホントすいません_| ̄|○


